「免許皆伝!快適カーライフ 虎の巻」がノミネート!!

2005年12月19日

「免許皆伝!快適カーライフ 虎の巻」がノミネート!!


メルマガ配信スタンド「まぐまぐ」さんで、ただいま実施中の『まぐまぐメルマガ大賞2005』に、我がメルマガ【免許皆伝!快適カーライフ 虎の巻】がノミネートされました!!


上記ページの【クルマ・バイク 部門】から、僕のメルマガ【免許皆伝!快適カーライフ 虎の巻】を選んでご投票してくださいっ!(^^

さらに、部門別の投票のすぐ下に、総合大賞への投票があります。
こちらにも僕のこのメルマガを投票してくださる場合は・・・

1.メルマガタイトル → 免許皆伝!快適カーライフ 虎の巻
2.メルマガID → 0000148993

と、ご記入していただけますと、とっても嬉しい限りです(^^

投票は12月10日(土)〜12月19日(月)18時までですので、
この10日間、僕もできるかぎりがんばってみます!!

みなさまのあたたかい応援【清き一票】をお待ちしております(^^

まぐまぐさんから発行されているメルマガは数万件にも及びますので、「その中からノミネートされた」というだけでもすっごいことだと思っています(^^

ノミネートされた僕が一番驚いているわけですが…せっかくノミネートされましたので、投票終了まで僕なりにがんばってみようと思っています!

メルマガ大賞・部門賞は、みなさまのご投票によって決まります。
つきましては、みなさまのあたたかい応援【清き一票】をこの僕に入れてくださると、心から嬉しく思います(^^

数万件のメルマガの頂点に立とうなんてことは、はじめから思ってもいませんが、せめて部門別【クルマ・バイク部門】の中だけでも、上位に食い込むことができればと思っています。

みなさまの応援なくして結果はありえません!
ぜひともこの僕にお力をお貸しいただければ幸いです。

ご投票は12月10日(土)〜12月19日(月)18時までです。

『まぐまぐメルマガ大賞2005』←ご投票はコチラ♪

ノミネートのいきさつはコチラです!

みなさまのあたたかい応援【清き一票】をお待ちしております(^^
posted by たか at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック