「まぐまぐメルマガ大賞2005」投票受付終了

2005年12月20日

「まぐまぐメルマガ大賞2005」投票受付終了


この10日間、僕を応援してくださった皆様…
どうもありがとうございました(^^

投票の受付は終了となりまして、今は「まぐまぐ」さんのほうで、集計作業をされていることだと思います。

果たして僕のメルマガ「免許皆伝!快適カーライフ 虎の巻」は入賞できたのか?間違っても「大賞」はないと思いますが…どこまで食い込めたのか、早く結果が知りたいですね。

結果といっても、入賞メルマガの発表だけでしょうね。ノミネートされた発行者にも詳細は公表されないと思いますが、できれば教えて欲しいところです。

発表は、明日21日(水)にウィークリーまぐまぐ「総合版」でされるそうですので、不安ですがとても楽しみです(^^

何はともあれ、これまで僕を応援してくださりご投票してくださった皆様に、一言お礼を言っておきますね。

本当にどうもありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした(^^
posted by たか at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック