カップル脅されて拉致、車で連れ回される

2005年12月27日

カップル脅されて拉致、車で連れ回される


カップル拉致、車で連れ回す 姫路

二十五日午前零時半ごろ、姫路市大津区真砂町の市道で、駐車中の乗用車内で同市内の会社員の男性(28)と会社員の女性(28)が話していたところ、男がいきなり後部座席に乗り込み、男性を脅して車を発進させた。

人違い?で脅されて拉致されるなんて…ついていないと言うか、災難ですよね。

犯人の隙をついて女性を逃がし、格闘して逃げ切った男性の勇気には拍手ですね。

車は盗まれて燃やされて、格闘のさいに負傷してしまったようですが、命まで取られなくて本当に良かったと思います。

警察は早く犯人を捕まえていただいて、厳罰に処して欲しいです。

防犯策としては、とりあえず「ドアロック」を確実にして、こういうおかしな輩を車内に乗り込ませないようにすることが得策ですね。
posted by たか at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11058156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。