燃料油価格は横ばい安定するも、灯油は…

2006年01月13日

燃料油価格は横ばい安定するも、灯油は…


燃料油価格は安定するも、暖房油は…

石油情報センターが12日発表した「給油所石油製品市況週動向調査」によると、1月10日時点の店頭価格(全国平均)はレギュラーで128.8円/リットル、ハイオク140円/リットル、軽油が105.77円/リットルと、前週(4日)と変わらず。

ガソリンや軽油の価格はほぼ横ばいで推移しているようですが、相変わらず灯油の価格は上昇しているようです。

わが家のファンヒーターも気のせいか燃費が悪くなったような気がして…頻繁に灯油を買いに行っています。昨日も…(^^;

早く灯油が安くなってくれると良いのでが。

【関連記事】
誰でも簡単!燃費を良くする方法
posted by たか at 01:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 燃料価格ニュース
この記事へのコメント
初めまして。
昨日入れたガソリンが、リッター118円。
ガソリン税(53.8円)を引けば64.2円です。
灯油は69円でした。

昨シーズンには灯油はリッター45円位だった様に
記憶していますが、
ガソリンと灯油の値段が逆転していることが不思議です。
それもかなりの率で値上がりです。

なんでだろう。
もしも、お解りであったら教えて頂きたいのですが。
Posted by アレパパ at 2006年01月14日 00:38
2月からまた灯油が値上がりだそうですね。
月末は仕事が忙しく、ついつい、うっかり
灯油を買置きしておくのを忘れてしまいました。。
まだまだ寒いのに、財布の中もさむいです。

また遊びにきますね〜
Posted by Q事務員@はまQ at 2006年02月01日 09:42
はまQさま、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。風邪でしばらくダウンしていました。

灯油ですが、度重なる値上がりで本当に買いにくくなってきましたね。あのとき買い置きしておけば…といったことが僕も何度かありました(^^;

早く安くなって欲しいものです。
また遊びにいらしてくださいね(^^
Posted by たか at 2006年02月07日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック