フロントガラス粉砕…キャメロン・ディアスが九死に一生

2006年02月23日

フロントガラス粉砕…キャメロン・ディアスが九死に一生


車のフロントガラスが粉砕!キャメロン・ディアスが九死に一生を得る

先週、キャメロン・ディアスが危うく死に掛けたところだったと目撃者が語る事故に遭っていた。キャメロンが乗車していた車のフロントグラスに鳥が激突し、ガラスが粉砕。運転していた運転手とキャメロンはガラスまみれになり、危うく一大事になるとことだったという。

フロントガラスに鳥がぶつかるって、そうそう聞かない話ですよね。ガラスが粉砕するほどの衝撃だったようなので、それなりにスピードも出ていたのでしょう。

キャメロン・ディアスはガラスまみれになったようですが、その後の撮影も無事こなしたようで大事に至らなくて良かったですよね。

鳥…恐るべし(^^;
posted by たか at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック