駐車場で女性襲い車奪う…強盗犯逃走中

2006年03月28日

駐車場で女性襲い車奪う…強盗犯逃走中


駐車場で女性襲い、車奪う・名古屋で、27日午前1時ごろ

27日午前1時ごろ、名古屋市北区上飯田南町の市営住宅の駐車場で、帰宅して乗用車を止めたアルバイト女性(26)に男が近づき、女性を運転席から引きずり出して現金約2万6000円などが入ったかばんを奪った。

男はさらに女性を助手席に押し込み、約300メートル先の路上で「車から降りて、その場にしゃがめ」と命じた後、車を奪って逃走した。女性にけがはなく、北署は強盗容疑で男の行方を追っている。


ケガがなかったのは不幸中の幸いでしたね。ほんとうに物騒な事件が多発していますからね。

でも、お金と車を盗まれてしまったわけですから、ショックは大きいですよね。それ以上に強盗に襲われたショックの方が大きいか…。

こんな世の中ですから、いくら自宅の駐車場とはいえども用心は必要ですね。

女性や子供、ご老人、そして男性も…皆が安心して暮らせる日はいつになったらやってくるのか…。
posted by たか at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15569653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。