巨人上原…WBC帰国翌日に追突事故

2006年03月29日

巨人上原…WBC帰国翌日に追突事故


上原 WBC帰国翌日に追突事故

巨人・上原浩治投手(30)がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝から帰国した翌日の23日、都内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが27日、明らかになった。上原にケガはなく、相手の男性は腰に軽症を負ったという。球団側の処分はなく31日の横浜との開幕戦(東京ドーム)には予定通りに先発するが、精神的な面での影響が憂慮される事態となった。

事故後の対応もしっかりとしているようですし、幸い相手も大怪我などにいたらなかったのが救いですね。

心理的にへこんでいるでしょうけど、投球に影響がでなければ良いですね。
posted by たか at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック