交通事故をたまたま見かけたきれいな女性のせいにした運転手

2006年03月29日

交通事故をたまたま見かけたきれいな女性のせいにした運転手


交通事故をたまたま見かけたきれいな女性のせいにした運転手

ドイツでフェラーリをテスト運転していた男性が、電信柱に車を激突させる交通事故を起こしてしまった。しかし、この男性は事故の原因を運転中にたまたま見かけたきれいな女性のせいにしている。

男性が運転していた車はフェラーリ3603モデナで、購入を検討しテストドライブをしていた借り物の車だった。


苦しい言い訳…でも、本当にこんなことを言っちゃう人がいることがおもしろい(^^

日本人にはなかなか言えそうにない言葉ですね。

それにしてもフェラーリは廃車ですかぁ、かわいそうに。
posted by たか at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15671426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

冷蔵庫のビール注意せず
Excerpt: ニュースで流れた衝撃の事件です。飲酒運転は事故につながる危険な行為です。どうして減らないのでしょう?という疑問が分かるような事件です。
Weblog: etc 〜クルマな生活〜
Tracked: 2006-04-05 13:09