シューマッハ…休養充分でオーストラリアGPに挑む

2006年03月30日

シューマッハ…休養充分でオーストラリアGPに挑む


シューマッハ、休養充分でオーストラリアGPへ

マレーシアGP終了後、妻コリーナとともに短い休日を過ごしたミハエル・シューマッハ。「ようやく少しゆっくり過ごすことができたよ。開幕2戦は2週連続だったから、家族と一緒に過ごす時間がほとんどなかったんだ」

「だから今週ゆっくり出来てすごく良かったよ」と感想を語ったシューマッハ。だがバカンス中もただ遊んでいたわけではなく、日々のトレーニングはきちんとこなしたという。


休日といっても、ダラダラと過ごしていたわけではなく、ちゃんとトレーニングしているんですね。この辺の意識の高さがシューマッハの走りを支えてくれているんでしょうね。

僕もシューマッハを見習って、休みの日でもダラダラしないようにしようっと(^^
posted by たか at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1関連ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック