埼玉でタクシー襲われる…計画的な犯行?!

2006年04月19日

埼玉でタクシー襲われる…計画的な犯行?!


埼玉でタクシー襲われる…計画的な犯行?

13日早朝、埼玉県朝霞市内の市道で、客を装って乗り込んだ2人組の男に38歳のタクシー運転手が襲われ、売り上げ金など約14万円が盗まれる事件が起きた。男は仲間の運転するバイクに分乗して逃走しており、警察が行方を追っている。

またタクシーが襲われる事件が起きました。最近同様の事件が多いですね…。

何か対策をしないといけないのでしょうけど、お客を装って乗り込まれたらなかなか難しいですよね。

タクシー業界ではすでに何か対策を考えているのでしょうか?早急にやらないと、どんどんエスカレートしそうで怖いですよね。
posted by たか at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック