高速道路上でも!連続路上ポロリ犯が逮捕される

2006年04月21日

高速道路上でも!連続路上ポロリ犯が逮捕される


高速道路上でも!連続路上ポロリ犯が逮捕され

米国アーカンソー州で、路上で自分の股間を繰り返し同じ女性に対して露出していた男が逮捕された。被害者の女性は、高速道路上でポロリしていた男性の姿をカメラにおさめ、警察に通報していた。

被害者の41歳の女性は仕事でアーカンソーに滞在していたが、見知らぬ同じ男性から、6ヶ月の間に5回も露出を見せ付けられていた。


路上ポロリ自体困ったことですが、高速道路でやられたら注意がそれて、運転に支障がでそうで怖いですね。

このポロリ犯の影響で事故を起こしたりってことは報道されていないようなので、なかったのかな?

彼の命がけのポロリ大作戦は「露出と死」という二つのスリルが伴いますが、スリルが増えるほどに興奮していたんでしょうか…?謎です(^^;
posted by たか at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16815083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。