はねられたバイク運転手…謝罪は【サイン】だけで納得いかず

2006年04月25日

はねられたバイク運転手…謝罪は【サイン】だけで納得いかず


オーランド・ブルームにはねられたバイク運転手 謝罪は【サイン】だけで納得いかず

先週月曜にロンドンで、車を運転していた俳優オーランド・ブルームがバイクをはねて、運転手がけがをするという事故が起こったが、死亡事故になってもおかしくなかった状況なのにオーランドの謝罪の方法がセレブ流で、被害者は納得がいっていないらしい。

まぁその後に被害者が無事だったのか確認の電話までしてきているようですから、サインで済ますというつもりで渡したんじゃぁないんでしょうけどね。

でもホント、このサインをオークションに出したら、けっこうな額になりそうですね(^^;
posted by たか at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック