ベッカムの愛車…また盗まれる

2006年04月27日

ベッカムの愛車…また盗まれる


ベッカムの愛車が、また盗まれる

サッカー選手のデイビッド・ベッカムが、愛車のBMW『X5』をまた盗まれたことがわかった。マドリード市内のショッピングセンターの地下駐車場に止めておいたX5が、息子と食事をしている間に盗まれた。

ベッカムは半年前に同じX5を盗まれて以来、盗難予防のためエンジンをかける際に暗証番号を入力するシステムを導入していた。しかし今回の泥棒はノートパソコンを使用して、暗証番号を入力せずにエンジンをかけることができたという。


ここまでされたらお手上げですね。しかしノートパソコンを使用しているくらいですから用意周到です。前々から狙われていたのかもしれませんね…。
posted by たか at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ベッカムのBMWがまたしても盗難された!
Excerpt: X5ベースの装甲車が以前盗難されたベッカムですが、またしても盗難にあったそうです。 (写真はBMW装甲車、「BMW X5 Security」) マドリード市内のショッピングセンターの地..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2006-04-27 15:43