4月の人気記事ベスト5

2006年05月04日

4月の人気記事ベスト5


最近着々とアクセス数が増えていっているのでアクセスカウンターを付けようと試みたんですが…なかなか精度の良いのがないですねぇ。

seesaaブログのアクセス解析機能の結果と比べると、全然ズレまくり。もう、まったくと言っていいほどチグハグな結果を表示されても…って感じです(^^;

ですので残念ですが、しばらくはアクセスカウンター無しで行こうと思います。

さて話はかわって、4月の人気記事から上位ベスト5をピックアップしましたので、宜しければご覧くださいませ。

4月の人気記事ベスト5

【1】駐車違反取締まり業務の民間法人が決定

【2】東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集

【3】ソニーの「カーフィッティング」サイト…5月31日で終了

【4】来季F1…強豪3チームが超大型三角トレード!?

【5】GWの渋滞…5月3〜5日がピーク・高速各社予測

もう数ヶ月連続の1位で不動の地位を築いたかと思えたコンパニオン系を出し抜いて、4月は駐車違反取締りの民間委託の記事がトップに!!

みんな駐車違反に迷惑しているからか?それとも駐車違反できなくなると困る人が多いのか…その辺は定かではありませんが、気にされているようですね(^^;

それと、3位のソニーのカーフィッティングサイトの閉鎖、これは本当にもったいない残念なことですね。何とかならないの?ソニーさん…。

今後ともあたたかい応援、宜しくお願いいたします(^^
posted by たか at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック