ひったくり…女子大生70mひきずられる

2006年05月06日

ひったくり…女子大生70mひきずられる


ひったくり、女子大生70mひきずられる 大阪・道頓堀

5日午前5時55分ごろ、大阪市中央区道頓堀1丁目の路上を歩いていた奈良県広陵町の大学1年の女性(18)が、後ろから来た乗用車の男に約3000円入りのバッグを奪われた。女性はバッグをつかんだまま約70メートル引きずられ、両腕などに約1週間の軽傷。南署が強盗致傷事件として捜査している。

70mもひきずられて軽傷ですんだなんて奇跡的ですよね。

それにしても自動車の通行が禁止されている繁華街の一角での事件ということですので、今後は自動車が進入できないような対策も必要でしょうね。
posted by たか at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック