渡辺トヨタ社長…セクハラ問題は業績に「影響せず」

2006年05月11日

渡辺トヨタ社長…セクハラ問題は業績に「影響せず」


渡辺トヨタ社長、セクハラ問題は業績に「影響せず」

トヨタ自動車の渡辺捷昭社長は10日、東京で行った決算発表の席上、北米トヨタ自動車の前社長やトヨタが提訴されたセクハラ問題について「あらゆるハラスメントについて行動指針を徹底し、厳格に対応している」と述べた。

決算発表の質疑では問題が長引くことについての影響が問われたが「業績への影響はないと思っている」と語った。


端的に見れば影響が無いようにも思えますが、今後も同じような不祥事が相次げば話しは別です。

厳格に対応しているとのことですので、「次」は無いと思いますけどね。
posted by たか at 01:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
たかさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、たかさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月11日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17654237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。