【100万円で狙える】女子ウケ抜群!デートで見栄を張れる中古輸入車4選

2017年04月25日

【100万円で狙える】女子ウケ抜群!デートで見栄を張れる中古輸入車4選


20170424-10264121.jpg

かなり新しい王道のBMWやメルセデス・ベンツも購入可能

クルマでモテる、などというのは、はるか昔の話であることは百も承知ではあるが、それでもやはりくたびれたポンコツよりも、見栄えのいいクルマに乗っていたほうが評判がいいというのはあながち間違いではないだろう。

そこで今回は100万円の予算で狙えるけどそこそこ見栄がはれるユーズドカーをピックアップしてみた。あまり目くじらを立てずに軽い気持ちで読んでいただければ幸いである。


たしかに「クルマでモテる」なんて、昔話かもしれませんね。

最近では「カーシェア」なんかも流行っていて、クルマそのものを持たないスタイルも一部では普通になりつつあります。

そんな世の中とは逆行するように、「やっぱりクルマでモテたい!」という人のために、女子ウケ抜群な中古輸入車をまとめてくれています。

(1)BMW・3シリーズセダン (E90系 2005〜2012年)

(2)メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン (S204系 2008〜2014年)

(3)アルファロメオ・GTV (916系 1996〜2006年)

(4)ランドローバー・レンジローバー (2代目 1995〜2002年)

今回紹介されていたのはこの4車種。

どれも中古で100万円で狙える人気車種です。

BMWやベンツは誰でも知ってる有名車種なので、知名度で選ぶならこの2択かな。

アルファロメオやレンジローバーは大衆向けという感じではないので、やっぱり好きな人に乗ってもらいたいクルマですね。

GWや夏に向けて、こういったクルマを今から購入するのもありかもしれませんね♪
posted by たか at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック