ぶつかられても気持ち安心?な「プチプチエアロパッケージ」ついに登場!?

2017年04月27日

ぶつかられても気持ち安心?な「プチプチエアロパッケージ」ついに登場!?


187985.jpg

ウインカーを出さない県ランキング1位に選ばれた岡山県が画期的なカスタムパーツを開発しました!その名は「プチプチエアロパッケージ」!これで事故のない平和な世界が来るのでしょうか?ウインカーを出さないことで起こる事故や罰金、ウインカーを出すルールをおさらいして、交通事故を未然に防ぎましょう。


日本一ウインカーを出さない岡山県民専用

ぶつかられても気持ち安心?な「プチプチエアロパッケージ」ついに登場!?

ダウンコートにも見えるモダンなデザインの「歩行者用プチプチエアロパッケージ」もあるようです。

たしかにプチプチで全体が守られていれば、ぶつけられても安心ですね!

って、そんなわけあるかー(笑

プチプチエアロパッケージは、日本一ウインカーを出さない県・岡山県の運転マナーを向上させるために岡山トヨペットが作成した動画のネタです。

大手企業がここまでしないといけない岡山県民の運転マナーってどんだけ?って感じですが、車の運転の話なので笑い事では済まされない。

ウインカーを出さない不届き者はたまに見かけるけど、ほんっとに危ないし見ていて気分が悪い。

そんな独りよがりな運転をするヤツが勝手に事故して痛い目にあっても誰も文句は言わないが、ウインカーは周囲に対して行う合図なので、それを疎かにして事故を越したりした日には……まわりの人々まで巻き込まないでいただきたいと切に願う。

みなさんはルールを守って安全運転を心がけてくださいね。
posted by たか at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック