ポルシェとマイクロソフトが提携…レーシングゲーム「Forza」シリーズで協力

2017年05月03日

ポルシェとマイクロソフトが提携…レーシングゲーム「Forza」シリーズで協力


10263676.jpg

ドイツのスポーツカーメーカー、ポルシェは4月12日、マイクロソフトとの間で,、レーシングゲームの分野で提携すると発表した。

両社の提携は、レーシングゲームと「eスポーツ」に適用される6年間の契約。これにより今後、レーシングゲームシリーズの「Forza Motorsport」と「Forza Horizon」において、ポルシェのスポーツカーが起用されることになる。


おぉ!ポルシェがゲームに登場するんですね♪

最近のゲームはリアリティが高く、まるで実写のようなグラフィックでホントすごいですよね〜。

今回はマイクロソフトとの提携ということで、Forzaシリーズでポルシェにお目にかかれるようになるわけですね。

ブランドイメージなのか、メリットが無いからか分からないけど、僕が前に遊んでいたゲームではポルシェと提携できなかったようで、別の名前で登場していましたね。

まぁスマホのゲームだったので、今回のマイクロソフトとは比較するべきではないかもしれませんが…。

Forza好きやポルシェ好きな人は、ぜひ遊んでみてください。


posted by たか at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック