【上海モーターショー2017】堂々たるパクリ車がズラリ!美人コンパニオンも

2017年05月04日

【上海モーターショー2017】堂々たるパクリ車がズラリ!美人コンパニオンも


195034.jpg

「上海モーターショー2017」現地から“ホット”なニュースをお届け!今年も出ました!中国車メーカーの大胆不敵なパクリ車!そして美しいチャイニーズコンパニオン!しかし、そこには何か異変が……

2017年4月19日に開幕した「上海モーターショー2017」現地からのレポートです。
この記事では、特に目立った中国メーカーが展示した、ある車に“激似”の車と“美人だけどどこかおかしい”コンパニオンをご紹介します!


さすがは中国!というべきか?

上海モーターショー2017でもやってくれています。

「レクサスNX 300h」にソックリ?の「長城汽車 Pi4 VV7c」をはじめ、よく似たデザインのクルマが目白押し!

他人のそら似?よく似た車なんだよね?だってレクサスブースのすぐ隣で堂々と展示してあるんだもの。

ほかにも「レンジローバー イヴォーク」にソックリの「LANDWIND」という車とか…名前までなんだか似た感じ。でも地属性なのか風属性なのか良くわからないことになってるし。

それから「ポルシェ マカン」「マツダ CX-3」「トヨタ ハイエース」「トヨタ アルファード」にソックリの車たち。

この堂々としたパクリっぷりはスゴイの一言!

え?パクってないって?

ああ、パクリじゃなくてリスペクトなのね。それなら納得w


それからモーターショーといえばおなじみの美人コンパニオンさん♪

露出も少なめで、美人な受付のお姉さんって感じ。すこし控えめなくらいがちょうどいいかも。
posted by たか at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 技術開発ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449582827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。