【ワイルドスピード】ドミニクの愛車遍歴!プライベートの愛車も大公開!

2017年05月05日

【ワイルドスピード】ドミニクの愛車遍歴!プライベートの愛車も大公開!


196263.jpg

シリーズ8作目になる新作「ワイルドスピード・アイスブレイク」も公開され人気絶頂「ワイルドスピード」シリーズ。主役のドミニクのアメ車にはいつも目を奪われます。今回はそんなドミニクの車や彼を演じる俳優ヴィン・ディーゼルについて詳しく紹介したいと思います。


そうそう、ドミニクの愛車っていつもカッコいいんだよね〜♪

ワイルドスピードでのドミニクの愛車遍歴を見てちょっとビックリ!

「ワイルド・スピード」
→マツダ RX-7(FD)1993年式

「ワイルド・スピード MAX」
→クライスラー ダッジ・チャージャー 1970年式

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
→プリムス ロードランナー 1970年型

「ワイルド・スピード MAX」
→ビュイック グランドナショナル GNX 1987年型
→シボレー シェベル SS 1970年型

「ワイルド・スピード ICE BRAKE」
→クライスラー プリムス GTX 1967年式

だいたいこんな感じらしいけど、最初のクルマってFDだったんですね。ぜんぜん記憶にないです。

FDは何人か乗ってた気がするけど、印象に残ってるのはTOKYO DRIFTのときのハンかな。VeilSide(ヴェイルサイド)の文字を見てすっごく懐かしい気になったのでよく覚えてるw

若い頃めっちゃ流行ってたなVeilSide。まだあるのかな?ググってみたらまだあった♪ ⇒VeilSide

そういえばTOKYO DRIFTって北川景子ちゃんが出てたんだけど、今よりぜんぜんあどけない感じで可愛かったなぁ♪(パンチラしてたのは秘密ですっ)

なんか無性にワイルドスピードが見たくなってきた。最新作見に行こうかな。
posted by たか at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449609984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。