【撥水シャンプー】ガソリンスタンドの洗車機のような泡を自分で吹き付けられる!

2017年05月08日

【撥水シャンプー】ガソリンスタンドの洗車機のような泡を自分で吹き付けられる!


294284.jpg

リョービは、高圧洗浄機のオプションアクセサリーとして、「バリアブル泡ノズル」と「撥水剤入りカーシャンプー」を発売した。

バリアブル泡ノズルは、ガソリンスタンドの洗車機のような泡を吹き付けられるところが特徴で、先端のノズルを回転させて噴射幅の調節を行える。また、希釈調節もでき洗剤の無駄を省いて広範囲に散布できるのも魅力だ。


見るからにキメの細かい泡で本格的な高圧洗浄ノズルですね。

撥水剤入りのカーシャンプーなので、これ1本で「洗浄→撥水」ができるので便利♪洗車作業が捗りそうです。

ただこのノズル、リョービの高圧洗浄機のオプションなので本体が無いと使えません…。

すでに本体をお持ちで、いつも自分で洗車する人には良いかもですね。
posted by たか at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 技術開発ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449690927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。