230万回再生のヴィッツCMに続編!渡辺直美の登場で内容はどうなる?

2017年05月15日

230万回再生のヴィッツCMに続編!渡辺直美の登場で内容はどうなる?


198918.jpg

230万回再生されたトヨタ ヴィッツCMの続編動画が公開されました! 今回のCMには渡辺清美が登場してまた無茶苦茶な映像に仕上がりました。前回のCM動画の説明から今回の動画の見どころまで紹介していきます。ぜひ音声の聞ける環境で動画をご覧ください。


トヨタを代表するコンパクトカー「ヴィッツ」。

3代目となる「ヴィッツハイブリッド」のCM内容が話題となり、YouTubeで230万回も再生されているようです!

そしてその続編のCMとして、今回新たに公開されたヴィッツの新CM「Vitz for Ladies」には、お笑い芸人の渡辺直美さんが出演してまた話題に。

表情豊かなあの顔で、あのフォルムって、反則ですw

メイキング映像もお見逃しなく♪
posted by たか at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449906427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。