大食い女王「もえあず」がNEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダーに就任!

2017年05月24日

大食い女王「もえあず」がNEXCO東日本 SA・PAグルメアンバサダーに就任!


294795.jpg

地方の魅力を訴求するスポットに成長しつつある高速道路のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)。大食いグルメ女王“もえあず”こと、もえのあずきが『NEXCO東日本SA・PAグルメアンバサダー』に就任した。

NEXCO東日本エリアのSA・PAを運営するネクセリア東日本が16日、発表した。就任を記念し、さっそくSA・PAをアピールすべく、もえあずが『レスポンス』編集部を訪ねてくれた。


大食い女王の「もえあず」がNEXCO東日本のSA・PAアンバサダーですか。

各地のおいしいものをたくさん食べて、食リポして欲しいですね。

ちなみに、好きな男性のタイプは…

「車の運転が好きな人。」

「車を運転すると人の本性が現れるといいますよね。そんな時にやさしい人がいい」とのこと。

たしかに車を運転したら急に変貌する人もいますよね。。。

やさしさある運転をこころがけることが、女性にモテるための近道かもですねw
posted by たか at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/450183767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。