【日本人初!】インディ500を制覇した佐藤琢磨さんの気になる愛車とは?

2017年05月31日

【日本人初!】インディ500を制覇した佐藤琢磨さんの気になる愛車とは?


168114.jpg

かつて、日本人レーサーとしてBARホンダからF1に参戦し、表彰台を獲得するなどの活躍を見せた佐藤琢磨さん。現在では、アメリカのインディシリーズで活躍しています。そんな佐藤琢磨さんの、こだわりの気になる愛車を紹介します。

2017年5月28日に、アメリカ・インディアナポリス モータースピードウェイで第101回「インディ500」が開催されました。

今回ご紹介する佐藤琢磨さんは、日本人で初めて、「インディ500」で優勝を果たしました。


日本人初のインディ500優勝!おめでとう!!

F1に参戦していた頃から日本人ドライバーとして応援していたけど、インディ500での優勝、本当に良かったと思います。

そんな「佐藤琢磨さんの気になる愛車」が紹介されています。

【佐藤琢磨さんの愛車】
@MINI
Aホンダ・ビート

ということで、どちらも小柄でかわいい人気車種でした!

レースドライバーさんは「プライベートではおとなしい車に乗ってる説」がありますが、佐藤琢磨さんはまさにソレですね。
posted by たか at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1関連ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック