塚本奈々美のメガスーパーカーモーターショーレポ!今の子供もスーパーカー世代に?

2017年06月14日

塚本奈々美のメガスーパーカーモーターショーレポ!今の子供もスーパーカー世代に?


10266981.jpg

「子どもたちに夢を」 と「かつてのスーパカーブームを再び!」をテーマに6月2日〜4日に北九州市で開催された「メガスーパーカーモーターショー」。

3日間の総来場者数は46、818人と大変な盛り上がりでした。

私はこのイベントのアンバサダーをつとめ、会期中には7つのTV・ラジオ番組にも出演させて頂きました。

パンクブーブーの佐藤哲夫さんもTV番組「土曜もアサデス。」のレポーターとして来場、イベントを主催された芝浦グループホールディングの新地哲己会長と記念撮影。


スーパーカー世代というと私より上の世代になると思いますので、世代ではないですがスーパーカーは好きです。

最近は「若者の車離れが深刻」などとも言われていますが、スーパーカーによって今の子供たちが車好きになってくれればいいですよね。

今回は、6/2〜6/4に北九州市で開催された「メガスーパーカーモーターショー」について

『メガスーパーカーモーターショー2017 アンバサダーレーシングドライバー 塚本奈々美』さんが紹介してくれています。

詳しくは記事元をチェックしてみてくださいね。

それにしても、塚本奈々美さん、美しすぎます!
posted by たか at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック