ニヤケ顔注意!見知らぬ人の車の中に入ろうとする猫の仕草が可愛すぎてヤバイ

2017年06月19日

ニヤケ顔注意!見知らぬ人の車の中に入ろうとする猫の仕草が可愛すぎてヤバイ


214278.jpg

猫は警戒心が強く、特に野良猫となると人と距離を取りたがるものです。しかし紹介する動画の猫は見知らぬ人の車のボンネットに飛び乗り、車内に入ろうとしてきました。その仕草があまりにも可愛すぎて、思わず笑ってしまうほどでした。


ニャンコって何でこんなに愛くるしいのでしょうか?

癒されるわ〜♪

猫の動画を見ると、癒されるだけでなく「エネルギーがみなぎる」という研究結果もあるそうなので、仕事の合間にニャンコを見てリフレッシュしてみてください!

ちなみに、こちらの記事でも猫動画を紹介されているので、よろしければチェックしてみてくださいね。

posted by たか at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック