【まるで夢の世界!】空飛ぶクルマ「スカイカー」5選!完全に未来の自動車!

2017年06月20日

【まるで夢の世界!】空飛ぶクルマ「スカイカー」5選!完全に未来の自動車!


24148.jpg

帰省ラッシュの大渋滞! 「車が空を飛んで抜け出せたらなぁ」なんて思った人もいるでしょう。でも車は空を飛べませんし、そんなのは夢やSFのはなしです。ところが今、そんな夢の車が現実に開発されて、市販されるのも目前です。世界で開発されている「スカイカー」を調べてみました!


「空飛ぶクルマ」なんて映画やマンガの世界の話だと思っていましたが、どうやらすぐ目前まで迫っている現実の話のようです!

現在開発中の空飛ぶクルマ「スカイカー5選」を紹介してくれています。

フォルムとしては、羽が付くとやっぱりまだまだ飛行機の域を抜け出せていない感はありますが、だいぶクルマっぽいデザインのものもあって、今後の進歩が楽しみです。

ちなみに、すでに予約販売を開始しているスカイカーもあり、2020年にはクルマで空を飛んでいる人を見かけることになるかもしれません。

「渋滞もラッシュもなんのその!」という時代が、すぐそこまでやってきてるんですね。
posted by たか at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 技術開発ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/451037159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。