こんなの無理!縦列駐車でまったく余裕のない状態に…あなたならどうする?

2017年06月29日

こんなの無理!縦列駐車でまったく余裕のない状態に…あなたならどうする?


213290.jpg

技能試験の中でも一番難しいと言われる縦列駐車。
駐車するのも難しいですが、出車するのも簡単ではありませんよね。

運転に慣れた方なら縦列駐車に抵抗はないかもしれません。
でも、以下の状態から出車できると自信を持って言える方はそう多くはないでしょう。


うわぁ!これは困る。

ちょっと車を離れて戻ってきたら、こんな状態になっていたら…あなたならどうする?

この状態だと、普通ならあきらめて、前後のクルマのオーナーが戻ってくるのを待ってみるって感じになると思いますが、この人は違ったw

超絶な切り返しで見事脱出する一部始終をご覧あれ!

でもこれ、後ろ当たってないよね?車高が違うから大丈夫なのかな。
posted by たか at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/451342896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。