【現役女子大生100人に聞いた】ぶっちゃけカーセックスしたことありますか?

2017年07月07日

【現役女子大生100人に聞いた】ぶっちゃけカーセックスしたことありますか?


199349.jpg

現役女子大生100人にアンケートを実施!カーセックスの経験している女の子ってどれくらいいるの?そんな疑問をMOBY編集部が大調査しました。恋愛経験が最も盛んになるとも言われる女子大生のカーセックス経験率とは!?


MOBY編集部さんが、現役女子大生にぶっちゃけたアンケートを実施してましたw

今どきの女子大生は、どれくらい「カーセックスを経験しているのか?」まったくもって興味は尽きません。

結果を一部抜粋すると

・ドライブデート中にカーセックスしたのは…21人
・カーセックスの所要時間は…30分〜1時間が9人で最多
・カーセックスのスポットは…駐車場、海辺など

「温泉に行く途中のサービスエリア」でエッチしちゃったカップルもいるようで、「旅館まで待つことは出来なかったのでしょうか。」というMOBY編集部のコメントに、おもわずコーヒーを吹き出しそうになりましたw

これから夏に向けて、カーセックスをするカップルも増えてくると思いますが、まわりから大事な所を見られないように気をつけてくださいね。
posted by たか at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/451591044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。