【東京モーターショー2017】開催日決定!出展メーカー&注目車種を大胆予想!

2017年07月25日

【東京モーターショー2017】開催日決定!出展メーカー&注目車種を大胆予想!


212959.jpg

東京モーターショーが2017年10月に開催されます。今からどんな車を見られるかワクワクですね!東京モーターショーの歴史から、出展メーカー、出展車種を大胆予想、かわいいコンパニオンも紹介します。開催日の詳細とチケット発売についても要チェック!


最近では1年おきに開催されているクルマのビッグイベント「東京モーターショー」。今年は開催年ということで、開催日などが決定したようです。

■開催日
一般公開:2017年10月28日(土)〜11月5日(日)

■会場
東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)

※前売りチケットの発売日はまだ公開されていないようなので、公式サイトなどでチェックしておくといいと思います。


こういう情報が出ると、待ち遠しくてウズウズしてしまう人も多いと思いますが、もう少しの辛抱です。それまでは、この2年でクルマがどれだけ進化したのか、東京モーターショーでリアルに体感できる日を心待ちにしていましょう。

そしてモーターショーといえばコンパニオン。

オートサロンほど過激な衣装は少ないものの、ステキなコンパニオンのお姉さんに会えるのも楽しみの一つです。開催まで待ちきれない人はこちらをどうぞ♪

posted by たか at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック