アイドルグループ「さきどり発進局」がアクセル全開!お披露目ライブ

2017年07月26日

アイドルグループ「さきどり発進局」がアクセル全開!お披露目ライブ


219700.jpg

車を楽しくする車情報サイトMOBYが、 アイドルグループ「さきどり発進局」をプロデュース開始!2017年7月1日、1stワンマンライブにて新たなさきどり計画とともに発表!今後のさきどり発進局はどうなる?

「新たなさきどり計画」を発表!

アイドルグループ「さきどり発信局」をMOBYがフルバックアップ、7月1日六本木morph-tokyoで開催されたワンマンライブにて「さきどり発進局」にグループ名を変え、新たな計画がスタートすることを発表しました。

「アクセル全開、急発進したい」という思いがその改名に込められています!


なんだかMOBYさんが面白そうなことやってるw

元さきどり発信局が→「さきどり発進局」にグループ名を改名して、新たなスタートを切ったようです。

今回披露された新曲は「真夜中のハイウェイ」「恋は徐行運転」の2曲。ハンドルを握ったポーズや運転しているような振り付けで、みんなでドライブしているみたいで楽しそうw

「若者の車離れが…」なんて話題もよく耳にしますが、こうやってアイドルたちが「車の楽しさ」なんかを伝えていってくれるなら、そんな問題もいつしか解消されるかもしれませんね。

僕もこれから「さきどり発進局」を応援していきたいと思います!
posted by たか at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック