由比ヶ浜で総勢45人の水着ギャルに聞いた!思わずついて行っちゃうナンパ成功車は?

2017年08月11日

由比ヶ浜で総勢45人の水着ギャルに聞いた!思わずついて行っちゃうナンパ成功車は?


225313.jpg

水着ギャルが思わずついて行ってしまうナンパ成功車はどんな車!?水着ギャルをナンパするためにふさわしい車をMOBY編集部が徹底調査!果たして結果は……?


MOBY編集部がまたとんでもない調査をしているようです。

モテるクルマを調べるために、「ナンパされてどんなクルマだったらついて行っちゃうのか?」を神奈川県の海水浴場『由比ヶ浜』で、総勢45人の水着ギャルにインタビューしちゃってます!

「清潔感のある車でナンパされたい!車高の低い車はだめ?」
「スポーツカーはナルシスト?軽自動車はハスラーならOK」
「黒いミニバンからは怪しさを感じる!」
「水着ギャルはゴツめの車が好き?SUVが人気」

などなどリアルな声がたくさん聞けたようです。ご苦労様でしたw

水着ギャル45人に聞いたアンケート結果もグラフ付きで紹介されているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

今年の夏はギャルをナンパして、たくさんイチャイチャしちゃいましょう!
posted by たか at 12:00 | Comment(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。