これはクセになる!ショッピングモールの駐車場を上空からドローンで撮影してみた

2017年08月21日

これはクセになる!ショッピングモールの駐車場を上空からドローンで撮影してみた


223386.jpg

上空からドローンでショッピングモールの駐車場を撮影したタイムラプス動画がなんだかくせになります。普段見慣れた駐車場の景色とは違い、見ているとなんだか不思議な感覚に……!


ホントだ、これはクセになる。1分じゃなくて、ずーっと眺めていたいなぁw

クルマが出たり入ったりちょこまか動いてるさまが、なんだか昔遊んだゲームでこんなような風景を見たような気がします。なんだろう、シムシティとかでありそうな景色。

しかしこの動画まったくブレなくて、本当にドローンなの?って思ったら、動画編集ソフトの機能でブレを修正してるんだとか。すごいですね。
posted by たか at 12:00 | Comment(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。