急浮上!!

2005年09月29日

急浮上!!


昨日は「人気ブログランキング」1ページ目(50以内)にランクインされたと思って喜んでいたのですが…今見たらさらに上昇しておりました!!

応援(クリック)してくれたみなさま、本当に感謝です(^^

目標の25位以内どころか、ベスト10入りも夢じゃないかな?!なんて期待に胸を膨らませつつ今日は就寝したいと思います(笑)

明日も更新がんばります!!
では、応援のほう宜しくお願いいたします(^^

 「現在の順位をチェックする!」

 「人気ブログランキング」←応援クリック!!
posted by たか at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 ブログ
この記事へのコメント
うちのブログにお越しいただきありがとうございます!!
まだ始めたばかりなので、どんな事を書いていこうか色々考えているんですけどね〜、
今はネタになることなら何でも書いていくつもりですが^^;

P.S 先輩、ちゃんと応援クリック押してますよぉ(笑)
Posted by たかお at 2005年09月29日 21:25
たかお君、コメントありがとう!

ブログを始めたばかりのときって、何を書いていこうか迷ったりもするけど、逆にそうやって意識していることで、今まで気づかなかったような色々なことを感じられるようになるから、それはそれで良いことだと思うよ。

お互いがんばっていきましょう!!

応援クリックありがとう!感謝です(^^
Posted by たか at 2005年09月30日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7453267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。