車からエアガンで発砲・男も女も撃たれる事件

2005年09月30日

車からエアガンで発砲・男も女も撃たれる事件


昨日も同様の事件を取り上げましたが、ここのところ立て続けに「エアガンで発砲事件」が発生しているようです。

ニュースを見ていると関西方面で頻発しているようですので、お近くの方はとくに注意する必要がありますね。とはいっても、どう対処していいものか…

車の男数人、エアガンで女性撃つ・東大阪

29日午前2時50分ごろ、大阪府東大阪市川田3の路上で、自転車で帰宅途中だったアルバイト店員の女性(20)が立て続けに2回、若い男数人が乗った車からエアガンで撃たれた。

車からエアガンで男性撃たれる・奈良の国道

28日午後10時25分ごろ、奈良県生駒市小明町の国道168号で、近くの男性会社員(17)がミニバイクを運転して帰宅中、並走した車からエアガンのようなもので数発撃たれた。

これだけ事件が頻発していると、便乗犯などもでてきて(すでにでているのかな?)よりいっそうの被害が懸念されますね。良い対処法をご存知の方は、教えていただけると助かります。

【関連記事】
阪神高速走行中に連続音 車体にへこみ、エアガンか
posted by たか at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック