車がかなり汚い…

2005年10月02日

車がかなり汚い…


最近は自転車&電車通勤になってしまったので、車に乗る機会がめっきり減ってしまいました(^^;乗るとすれば、休みの日か帰宅後にちょっとだけ…

いつも車に乗っていると汚れてきたらすぐに気がついて洗車しますが、あまり乗らないでいるとなかなかそうもいきません。気がついたら汚れている…という感じです(^^;

明日は今日よりも天気が良くなるようで(一部の地域では真夏日のようです。)、洗車しようと思っている人も多いと思いますが、炎天下の元での洗車はひかえましょうね。

どうしても洗車がしたい人は、屋根付きの洗車場か日陰で洗いましょう。(詳しくは、メルマガでお話ししましたよね。)

僕も洗車したいのですが、昨日の夜から体調が良くないですので、明日はおとなしく身体を休めたほうが良さそうですね。

早く元気になるように、今日も応援(クリック)お願いいたします(^^

 「早く元気にな〜れ!」←応援クリック!!

 「人気ブログランキング」←今の順位をチェック!!
posted by たか at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗車 コーティング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7579141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。