ボンネットの塗装がハゲて…

2005年10月02日

ボンネットの塗装がハゲて…


妻の車(アスコットイノーバ)のボンネットの塗装がハゲてきてしまいました。

5年?ほど前にボンネットを塗装している車なので、その塗装の寿命が来たということだと思います。

まだ見積もりなどはもらっていませんが、また急な出費がひとつ増えてしまいました(^^;

あと何年乗れるか微妙な車なので、今回は安く済ませることを優先して修理します。

急にお金がでていくことはあっても、入ってくることってないんですよね…

あわれな僕に今日も応援クリックお願いします(笑)

 「人気ブログランキング」←今の順位をチェック!!

 人気ブログランキング←応援クリック!!
posted by たか at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 ブログ
この記事へのコメント
今日面接です。ニート卒業への第一歩!
ランキング上位に食い込んできましたね^^
こんな短期間で上位に行けるとはさすがです!
こちらも応援クリックの押し甲斐あるものです(笑)
Posted by たかお at 2005年10月03日 09:38
おはよう!今日面接ですか?!
がんばって早くニートを卒業しましょう(笑)
おかげさまでランキングベスト10を目指すまでになりました。これからも応援クリックお願いします!
Posted by たか at 2005年10月03日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック