オイル交換:SL→SM

2005年10月03日

オイル交換:SL→SM


僕のクルマ…そろそろオイル交換の時期が迫ってきています。
距離的にはまだ余裕があるのですが、時期的な問題でそろそろ交換です。

前回はSLグレードのオイルを使用しましたが、今回は最新の「SM」を使用する予定です。前回使用したSLもそのときは最高グレードだったわけですが、あれから新しいグレードのオイルが出たので型落ちしました(^^;

最近帰りが遅いので、なかなかメンテナンスする時間がないのですが、次の休みの日にでもオイル交換をしに行こうと思います。
(ちなみにこの記事は仕事場から…(^^;)

オイル交換のもようは、今度メルマガにて詳しくお話しようと思います。おたのしみに(^^

そうそう、風邪の具合はだいぶ良くなりました(^^
あたたかいメールを下さった方々、ありがとうございました。
ご心配おかけいたしました。

ついでといってはなんですが…今日もあたたかい応援クリック!!を、お願いいたします(笑)

 「人気ブログランキング」←応援クリック!!
 「おかげさまで順調です!」←今の順位をチェック!!
posted by たか at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 整備 メンテナンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

オイル交換ダブルで!!
Excerpt: ゆうべ酒飲んで寝たせいか朝8時前に目が覚めちまった。 せっかくの文化の日なのに・・・。もうちょっと朝寝してたかった。 しかしこういう時って、えてして血圧高めで一日だらだらとゴロゴロ寝て過ご..
Weblog: 達也の日記
Tracked: 2005-11-04 01:22