雨の日は、やっぱり…撥水です!

2005年10月05日

雨の日は、やっぱり…撥水です!


僕の車のガラスは全面撥水コーティングをしているのですが、雨の日の視界は抜群です!今日のような雨の日でもくっきりバッチリです!

視界が良くなるのは、実は撥水コーティングだけの力ではありません。撥水コーティングを施工する過程においてなるべくしてそうなるんですね。ま、ただしく施工していればの話しですが…この辺のお話しは以前メルマガでも言いましたよね(^^

安全で快適なカーライフを送るなら、ガラスコーティングを施すことはとても良い選択です。ワイパーで水をかいても、油膜ギラギラで全然良く見えないという人は、一度お試しあれ(^^

話は変わりますが、ここのところランキングが低調です…(^^;とはいっても15位前後には入っていますが。

でもどうせならベスト10入りしたいので…今日もみなさまのあたたかい応援(クリック)をお願いいたします。

 「いつになったらベスト10?」←応援クリック!!

 「ランキング…今、何位?」←気になる順位をこっそり!!(笑)
posted by たか at 01:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | 洗車 コーティング
この記事へのコメント
トラバ承認ありがとうございました。それとランキングベスト10入り、おめでとうございます!!!!
毎日のブログ更新、日刊のメルマガ配信、キツイ事だとは思いますが、これからもがんばってください!
Posted by たかお at 2005年10月27日 11:26
コメントどうもありがとう!
毎日やることがあるっていうのは、それはそれで充実しているんですよ、これが(^^

もちろん時間がなくって大変なときも、ないとは言いませんが…(^^;

これからもガツガツいきますよ!応援宜しくお願いしますね!!

お互いブログ更新など、がんばっていきましょう!
Posted by たか at 2005年10月28日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

久しぶりに
Excerpt: 洗車しました!! 1ヶ月位洗ってなかったんですけど、雨も多かったしそーとー汚かったです(-_-) いざ洗おうと水かけてみたら、水弾きが効いているではないですか!? 今まで定期的に洗っていた為か、..
Weblog: なんてこと無いこと。
Tracked: 2005-10-25 15:27