押尾学が音楽に専念「矢田と結婚無関係」

2005年10月06日

押尾学が音楽に専念「矢田と結婚無関係」


押尾学が音楽に専念「矢田と結婚無関係」

女優矢田亜希子(26)と真剣交際が発覚した俳優、歌手の押尾学(27)が、12月20日付で所属事務所「研音」を離れることが4日、分かった。研音のホームページで「押尾学自身の強い希望により、音楽活動に専念するために弊社所属を離れ、インディーズの形でスタートすることになりました」と発表された。

矢田ちゃん…本当に結婚しちゃったりしないのでしょうか?個人的にファン(スキ!!)なので、この話しはちょっと目が離せません(^^;

それにしても、両者ともファンクラブの問題やらなにやら、タイミングが良すぎるような気がします…う〜ん、気になる。

【2006年矢田ちゃんカレンダー♪】
  
posted by たか at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック