好きな芸能人は、みんな結婚…

2005年10月06日

好きな芸能人は、みんな結婚…


「好きな芸能人は、みんな結婚しちゃうんだよなぁ…」っていうのは、僕の知り合いの口癖?です(^^;

「広末涼子も、宇多田ヒカルも、まりなさん(渡辺まりな)まで…。なんだよなぁ、まったく!!」って、ちょっとマジ(真剣)に落ち込んでいました(笑)

今日の記事にも書きましたが、矢田亜希子が…もしかして…結婚???なんてのは、僕もあまり考えたくないですね。人のことを笑っている場合じゃぁないようです(笑)

ま、僕なんかがいくら悩もうが、考えようが考えまいが、結果に影響なんてないんですけどね…。うぅ〜ん、そんな暗いことを考えている自分が情けなっ。

って、車とはまったく関係ない話ですね。すみません(^^;
でも、たまにはこういうのも良いでしょ?

気に入ったら、今日も応援クリ!!お願いいたします(^^

 「気に入った!!」←応援クリック!!

 「もっとがんばれ!!」←愛のムチ!!
posted by たか at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック