燃費向上ツール&お役立ちツール

2005年10月07日

燃費向上ツール&お役立ちツール


いつもお越しいただいている方は、すでに気がついている人もいるかと思うのですが、「燃費向上ツール」と「お役立ち系」のコンテンツを右のサイドバーに追加しておきました(^^

快適なカーライフを送るうえで必要なもの、それから必要に応じて利用することで得するもの、などを載せておきましたので、必要なときはご利用してくださいませ。

すでに午前2時をまわりましたが、これから夕飯にします…。そして、寝ます。zzz

「なんだって?こんなに遅くまでがんばってるのか!?」って思ったか思わないか分かりませんが…そんな僕にあたたかい応援をお待ちしております(^^

 「ランキングは、どうなった?」←順位をチェック!!

 「人気ブログランキング」←応援クリック!!
posted by たか at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費向上 節約改善
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック