厳選!メルマガ定食「スキルアップ定食」+α

2005年10月25日

厳選!メルマガ定食「スキルアップ定食」+α


今日は良いこと連発で、嬉しさでいっぱいの一日でした(^^

メルマガでもお話ししましたが、まぐまぐさんのコンテンツのひとつである厳選!メルマガ定食「スキルアップセット」に掲載されておりました!!しかも、一番上にです(^^

メルマガ定食では「それぞれのテーマの定番メールマガジン」を紹介されているとのことですので、僕のメルマガも定番メールマガジンという肩書きをいただけたことになります。

定番メルマガだなんて…嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいような(笑)

そして今日はもうひとつ嬉しいことが…

それは、今日10月25日号のウィークリーまぐまぐエンタテイメント版の「おすすめメルマガ」に掲載していただけるそうなんです!掲載オファーです(笑)

本日号での掲載ですので、ウィークリーまぐまぐのエンタテイメント版をまだ購読していない人は、今のうちに無料登録しておいてくださいね!記念ですから♪

僕はもちろん楽しみにしていますが、みなさんもご一緒に楽しんでくださいませ(^^
posted by たか at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8560318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。