東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集5

2005年10月27日

東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集5


一日だけ?のベスト10入りでした…(^^;

まぁこれにこりずに、またすぐにベスト10入りして、今度はそれを継続できるようにがんばってまいります!

では今夜も楽しんでいってくださいませ♪

東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集5

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その23

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その24

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その25

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その26

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その27

今夜も楽しんで頂けましたか?
お楽しみ頂けた方は、こちらから応援してくださると嬉しいです(^^
みなさまの応援が僕のヤル気に火をつけてくれます(笑)

【関連記事】
東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集4
東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集6

【関連リンク】
コンパニオンDVD特集!
posted by たか at 01:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
10/27 11:00です。
おめでとう!9位に返り咲いてますね〜!
一日番長じゃ、無かったですね。

読者の皆が、応援してますよ〜!
Posted by ちゃま at 2005年10月27日 11:47
またまた報告です。
17:20、、、
      
   8位

なんと!すご〜い!
目標、もっと上げても良いのでは?
Posted by ちゃま at 2005年10月27日 17:25
ちゃまさん、こんばんは(^^
またまた、またまたまたランキングのご報告、ありがとうございます!

ちゃまさんが見たときは9位&8位だったようなのですが、さっき見たら…また11位に成り下がってしまっていました(^^;

でも、ちゃまさんをはじめ、みんなが応援してくれているというのがヒシヒシと伝わってきますので、これからもがんばってまいります!!

とりあえず、ベスト10以内で安定できるまでは、目標はこのままということで…(^^;

ちょっと弱気です(笑)
Posted by たか at 2005年10月28日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8638139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。