F1の来季日程決まる、日本GP決勝は10月1日

2005年10月28日

F1の来季日程決まる、日本GP決勝は10月1日


F1の来季日程決まる、日本GP決勝は10月1日

自動車のF1世界選手権の来季の日程が26日、国際自動車連盟(FIA)から発表され、3月12日のバーレーンGPで開幕する全19戦となった。

すでに来期のF1選手権の日程が決まったようです。

それにしても、来期からまたピットでのタイヤ交換という作業が復活しますので、チームワーク・ピットワークによる順位の入れ替わり、というバトルがまた見られるようになりそうですね。

チーム全員で勝つF1!僕はタイヤ交換に賛成派です(^^
posted by たか at 02:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | F1関連ニュース
この記事へのコメント
私もタイヤ交換賛成派です!
チーム一丸となって、数秒のタイムを競い、
それが順位に大きく反映されるんですもんネ。

ところで九時現在、また9位ですよ!
朝に強いくるま〜らんど、かな?では!
Posted by ちゃま at 2005年10月28日 09:06
ちゃまさん、こんばんは!もう、おはようですかね?(^^;

今期のF1ではタイヤ交換がなく、個人的にいまいちパッとしませんでした。

来期はタイヤ交換が復活して、安全性という面からみてもF1が良い方向にいきそうで、今から楽しみです(^^

それから、本日もご報告ありがとうございます!
今日は夜も変わらず強いくるま〜らんどでした(笑)
Posted by たか at 2005年10月29日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

来季からタイヤ交換が復活
Excerpt:  今季は公式予選から決勝までタイヤ交換を 禁止していたが来季から1GP7組までOKだ  タイヤ交換が復活し予選の方法も変わったが 琢磨の発表を待つばかりだが後2週間ぐらい先か
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-28 17:33