自分の股間の生写真を女性の自家用車に連続して置き去り

2005年10月28日

自分の股間の生写真を女性の自家用車に連続して置き去り


「笑って欲しかった」自分の股間の生写真を女性の自家用車に連続して置き去り

ウィスコンシン州ののどかな町で、40歳の男性が淫らな写真を他人の車に貼り付けたとして逮捕・起訴された。貼り付けられた車は全て女性の車だったという。

「ハイン容疑者は人を笑わせて幸せになってもらいたかったと言っています。くすくす笑わせようと。ちょっとしたいたずらでギャグのつもりだったとのことです」と警察は話す。


くすくす笑わせるって、その程度のアレだったんでしょうか?(笑)
しまった!笑ってしまった…これじゃ犯人の思うツボですね(^^;

それにしても貼り付けられた人はいい迷惑です。中にはストーカーされているのでは?と不安になってしまう人もいたそうです。当然ですよね。男からしても気味が悪い…。
posted by たか at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件事故ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック