東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集6

2005年10月29日

東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集6


みなさま!いつもあたたかい応援、ありがとうございます!!
おかげさまで、ただいまランキングベスト10内に入っております(^^

とっても嬉しいので、また更新しちゃいます。
今夜も楽しんでいってくださいませ♪

東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集6

きれいなお姉さんは、好きですか?

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その28

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その29

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その30

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その31

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その32

今夜のお姉さんはいかがでしたか?
お楽しみ頂けた方は、こちらから応援してくださると嬉しいです(^^
みなさまの応援が僕の更新魂に火をつけます(笑)

【関連記事】
東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集5
東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集7

【関連リンク】
レースクイーンも良いですな♪
posted by たか at 04:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
こんにちは、素敵なブログですね。

ところで自分は東京モーターショー初日に訪問しました。突撃リポートをアップしました。よろしくお願いします。

コンパニオンさんの写真もたくさん撮って来ましたので是非ご覧下さい。まず会場到着後はお目当てのアルパインブースに行きました。「小悪魔」をイメージしている衣装らしく、なかなか素晴らしいコンパニオンさんばかりでした。しかし今日一日感じたのは、展示内容の新規性とコンパニオンさんの衣装とは反比例するのでは??と感じた自分です。

【飛行機ヲタのブログです】
http://blog.livedoor.jp/anafan/
Posted by anafan at 2005年10月29日 19:15
anafanさま、コメントありがとうございます(^^
初日の東京モーターショーに行ってきたんですか!僕はまだ行ける見通しがたちません。うらやましいです…(^^;

コンパニオンのイメージについてですが、僕も同感です。
メーカー側のイメージや商品コンセプトとかけ離れた衣装も珍しくないですよね。ま、良い意味で離れて欲しいと思っています(笑)
Posted by たか at 2005年10月30日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8713479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。