エビちゃんの「えびフィレオ」:蛯原友里

2005年10月30日

エビちゃんの「えびフィレオ」:蛯原友里


エビちゃんの「えびフィレオ」、マックが28日発売

日本マクドナルドは21日、今月28日に発売する新商品「えびフィレオ」(270円)のPRイベントを都内で開いた。「エビちゃん」の愛称で人気のファッションモデル、蛯原友里(えびはら・ゆり)さん=写真=をCMキャラクターに起用し、若い女性客の取り込みを目指す。

エビちゃんも好きですが、えび好きの僕としては、これを食べずにはいられません!ということで、今日このえびフィレオを食べてみました(^^

感想は…う〜ん、あまりに期待しすぎたためか?思っていたよりも平凡な味でした(^^;

次はエビちゃんを味見して…あっいや、失礼(笑)

そういえば、いつからなのか?ホットコーヒーが2倍くらいに増量されていました♪

【関連リンク】
えびちゃんをもっと知りたい
posted by たか at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック