東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集7

2005年10月31日

東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集7


おまたせいたしました!数日ぶりの特集です!!

今日も楽しんでいってくださいませ(^^

東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集7

きれいなお姉さん派?かわいいお嬢さん派?あなたならどっち?!

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その33、キラキラビーム

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その34

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その35

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その36

【東京モーターショー05】コンパニオン写真蔵…その37

僕はどちらかというと、かわいいお嬢さん派です(^^
お楽しみ頂けた方は、こちらから応援してくださると嬉しいです(^^
みなさまの応援があるから僕はがんばれます!

【関連記事】
東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集6
東京モーターショー2005 コンパニオン写真特集8

【関連リンク】
コンパニオンにも色々と…
posted by たか at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
私はお姉さま派です(笑)
10位以内を堅持してますネ、おめでとう!
幼稚園の申し込み、お疲れ様です!
家の近所でも前日からお父さん達が徹夜で並んでましたヨ〜。
Posted by ちゃま at 2005年11月01日 09:44
ちゃまさん、こんばんは(^^
そうですかそうですか、ちゃまさんは「お姉さま派」ですか(笑)
ランキングは、どうにかこうにか10位以内を維持しておりますです。

それにしても幼稚園は大変でした…。
やっぱりどこでも徹夜で並んでいるんですねぇ。
でもそのかいあって希望通りに入園できたので、一安心です(^^
並んでも入れない人もいますからね…(^^;
Posted by たか at 2005年11月02日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック